返品について

1, お客様のご都合による返品・交換について

サイズ違い、色やイメージ違い、ご注文の重複等により返品・交換をご希望される場合は、下記の条件でお受けすることが出来ます。

・商品到着後7日以内で、未使用の商品に限らせていただきます。
それ以降は、返品・交換はお受け出来ませんので、商品が到着しましたらすぐに商品のご確認をお願いいたします。
・返品前に必ず「お問い合わせフォーム」より返品・交換理由をご連絡ください。
ご連絡なく、当店へ返送された場合は、お受けできませんのでご注意ください。
・弊社からの確認メールが届いてから、3日以内に「商品・納品書」をご返送してください。
値札などのタグ類、ボタンなどの付属品も全てお送りください。

返品・交換が受けられないもの
・事前のご連絡がなく、返送された商品
・商品到着後8日以上過ぎた場合
・返品に関する確認メールが届いてから3日以内に返送されなかった場合
・YUPPY QUOKKA公式オンラインショップ以外で購入された商品
・お客様のもとで汚損、破損した場合
・一度でもご使用になられた商品(洗濯も含む)
・配達時と異なる状態の商品(香水の匂いや汚れ、化粧品等の付着、ボタン等の付属品の紛失、タグや値札の切り離し・破損・紛失 等)
・返品・交換対象外と表記のある商品
・セール対象品

お客様のご都合による返品・交換の送料について
返品・交換の際に発生する送料はお客様のご負担となります。
ご返送いただく際は「お客様元払い」で発送をお願いいたします。
こちらから代わりの商品をお届けるする際には「着払い」にて発送させていただきますので、予めご了承ください。
初回出荷時の送料、代引き手数料などは、返金出来ませんのでご注意ください。

2, 商品に不備があった場合の返品・交換
商品をお受け取り後、7日以内に「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
7日以内にご連絡がなかった場合は、返品・交換をお受け出来ない場合がございますので、商品が到着しましたらすぐに商品のご確認をお願いいたします。
ご連絡を頂いてから商品の返品・交換の可否について、また返金方法等をご連絡いたします。
その際の送料は弊社負担とさせていただきます。

※当店では、商品の梱包作業から発送に至るまですべての工程を録画しております。こうして全ての工程を録画することによって、「商品が入っていない」「違う商品が届いた」などのトラブルの際も、どこに問題があるのかを確実に証拠として残している為、当店のスタッフを守ることにも繋がっています。こうすることで、当店側も安心してお客様とお取引をすることが出来るのです。